Top > 妻の素行が気になり、浮気調査を頼んでみました

妻の素行が気になり、浮気調査を頼んでみました

先週から妻の素行調査をしてもらっています。
ジムに通い始めてから明らかに様子がおかしかったんですよね…自分の奥さんが体型や服装に気遣ってキレイになってくれるのは嬉しいことかもしれませんが。遅い時間にこそこそと帰宅したり、風呂場にまでスマホを持って行ったり。
ちょっと普通じゃないですよね?
絶対にこれは何かあると踏んで浮気 素行 調査を頼みました。

案の定、ジム仲間の男と頻繁に会っていたようです。
今後の事はゆっくり考えます…とりあえずこちらは今のところは離婚や相手への慰謝料請求などまで考えてはいませんが、妻の出方次第かもしれません。
妻を反省させて、良い方向へ進んでいければ一番良いんじゃないかと思っています。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
醜いムダ毛を力任せに抜くと...。(2016年5月13日)
医学部専用の予備校(2015年4月22日)
受験生の恋愛体験談(2015年4月22日)
家を建ててみました!(2015年1月28日)
整体マッサージ(2015年1月 2日)