Top > 始めての合コン体験

始めての合コン体験

社会人になって初めて、合コンというものに参加しました。学生の頃も何度か誘われたことはありましたが、彼氏がいたり好きな人がいたりしたので断り続けていました。 どうして今回合コンに参加する気になったかと言うと、彼氏をゲットしたかったからです。社会人になってから出会いが極端に減り、結婚する友達が徐々に増え、興味と勢いで行きました。 待ち合わせ場所に行く前は、今日はどんな感じになるのだろうと緊張しましたが、行ってみると普通の飲み会でした。男女共に感じの良い人たちばかりで、何としても異性をゲットするというよりは、その場を楽しもうという和やかな雰囲気でした。 合コンの最後には、アドレス交換を忘れずにしておきました。これが無いと次につながらないですからね。解散して電車に乗っていると、早速2人の男性からメールが来ました。どうやらとても楽しい時間を過ごしたようで、また同じメンバーで飲もうという内容でした。私が彼女候補に入っているのかは分かりませんが、とりあえず楽しかったので参加して良かったです。 車買取 一括査定LINE
関連エントリー
カテゴリー
  • コンピューター
  • 健康
  • 新商品
  • 旅行
  • 出来事
  • くらし
  • エンタメ
  • スポーツ
  • 情報
  • 資料
  • 趣味
  • ビジネス
  • 地域
  • ショッピング
  • キャッシング
  • 中古車
  • 現金化
  • 主婦のキャッシング
更新履歴
専門家以外には同じようなことは不可能な...。(2016年9月 4日)
医学部専用の予備校(2015年4月22日)
受験生の恋愛体験談(2015年4月22日)
家を建ててみました!(2015年1月28日)
整体マッサージ(2015年1月 2日)